リラックス

b0023856_07180932.jpg
ミンピは相変わらず出入り口近くにいて時々鳴いていることはありますが
徐々に普通の行動が増えてきたように思います。

b0023856_07201312.jpg
岩の間を通過するのも良く見られた行動

b0023856_07210065.jpg
ごろんと転がるのも。

見ていてほっとします。

ところで非日常もあります。

b0023856_07215484.jpg
水曜日に時々見られる幻の滝が出現しました。
ミンピも興味深げに見ています。

b0023856_07261934.jpg
春休みで最近なかった休園日ですが、先週は久しぶりに火曜日が休園日でプール掃除が行われたようすで、
翌朝水を張ると現れるのです。
b0023856_07254312.jpg

ここはスローシャッターで滝らしく演出しようと思ったらミンピが動いたw




by fuchaka | 2016-04-18 07:30 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by Sacchan at 2016-04-18 10:50 x
はい、ミンピ、相変わらず鳴いているけど、ちょっとだけ前進したような感じを受けますね。
私もほっとしています。
最近、ダマイが鳴き始めたとか・・・。
謎の滝、見てみたい~♪
Commented by fuchaka at 2016-04-18 19:29
Sacchanさん
ダマイは突然鳴き始める感じでした。
急に思い出すのかな?
滝は水曜日に行けば見られることもあります。