「ほっ」と。キャンペーン

赤と黒


ズーラシアの公式ブログで遊具を11時から吊すと告知されたので
300mm持って行きました。
b0023856_07320315.jpg
時間に上から降りてきたのは
黒いハードタイプと赤いソフトタイプ

さてミンピはどっちを選ぶのだろう?

b0023856_07351293.jpg
最初は黒い方にアタック!

でも

b0023856_07355002.jpg
赤い方も気になる...

b0023856_07361710.jpg
ソフトタイプは牙が入るので
ぶら下がってゲット

b0023856_07365518.jpg
顔は恐いですが気分はるんるん?

b0023856_07372336.jpg
顔は恐いけれど気分は♪です。

さて暫く他の動物に会いに行って戻ってみると

b0023856_07383876.jpg
すでに遊具は破壊されていました。

b0023856_07391008.jpg
満足してブレイク中

b0023856_07393609.jpg
この遊具、今回はいつまで持つのか(笑)

by fuchaka | 2016-04-24 07:44 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2016-04-24 09:00
色覚ないから 明るい方が好きってことかなあ
でハードよりソフトなのが好き?
面白いですね。
♪なのがかわいい
Commented by Alice at 2016-04-24 10:00 x
この日は午後にズーラシアに行き、遊具アタックは見られませんでした。
サバンナを回った後にミンピに会いに行ったら、赤のオモチャが獣舎近くに転がっていました。

つぶれていたので、たっぷり遊んだようだな〜と推察していました。
時折「ぐわ〜」と鳴いていましたが、声の感じが必死でもなく、悲しげでもない印象でした。

ひとりでいることに少しずつ慣れてきたように見えたので、ちょっと安心しました。
Commented by fuchaka at 2016-04-25 07:23
yukariさん
ソフトが好きみたいです。
破壊しやすいからだと思います。
Commented by fuchaka at 2016-04-25 07:25
Aliceさん
だんだん馴れてきたようで良かったです。
遊具は出入り口に持って行って壊していたようでカリに見せびらかしたかったのかなと思いました。