「ほっ」と。キャンペーン

ハクナ

b0023856_07371866.jpg
キリンが3頭いる。

ということは

b0023856_07375333.jpg
b0023856_08015411.jpg

ハクナ君がサバンナデビューしていました。
アミメの中の白い点々が特徴です。

b0023856_07391406.jpg
エランドやシマウマ達とも共存しています。

b0023856_07395290.jpg
チーターのサハラはどうでしょう。
(後ろのキリンはハクナではありません)

今後の展開が楽しみです。

by fuchaka | 2016-04-26 07:42 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by Alice at 2016-04-26 09:56 x
先日初めてサバンナを回りました。
予習しないでふら〜っと訪れてしまって、動物さん達の性別・名前もわかりませんでした。
アジア熱帯エリアとは違う広〜い開放的な空間での混合展示は新鮮でした。

写真で見るのと自分で見るのとでは違いますね。楽しかった〜♪
お天気も最高でしたね〜。
園内バスに久しぶりに乗って、ちょっとワクワクしました♪
Commented by fuchaka at 2016-04-27 07:17
Aliceさん
トラだけじゃないズーラシアもお楽しみください♪