「ほっ」と。キャンペーン

ツヨシな日

b0023856_07225445.jpg
ミンピを見ながらゆっくりとツヨシの放飼場にいったのに独占出来た朝でした。

新しいオモチャだな?と見ていると

b0023856_07250440.jpg
目が合った。

b0023856_07252539.jpg
近いよ♪

b0023856_07254726.jpg
近すぎw

b0023856_07261002.jpg
一歩下がって記念撮影♪

ここでツシマヤマネコを愛でに行き

戻って来たら

b0023856_07271782.jpg
若干茶熊に変身。

b0023856_07274930.jpg
11時半のとっておきタイム間近でやる気が出たツヨシ。
子供達を狙ってます。

b0023856_07285376.jpg
間をはしょって...


鯖をもらって上陸したツヨシ(大きな魚は陸上で食べる)

b0023856_07300229.jpg
鯖のおこぼれを狙うカラスにちょっかい出されて

b0023856_07304330.jpg

怒ることも(ジャンブイならもっと寛容なのでカラスは焦ったかも?)

b0023856_07314357.jpg
そしてひと遊びに

b0023856_07323356.jpg
手が可愛いw

楽しく過ごしている様子が伝われば良いな。

by fuchaka | 2016-04-29 07:35 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-04-29 08:50
ズーラシアの放飼場は広いし、
プールも深く、変化に富んでいて
見てても楽しいし 本熊も楽しそう。
ツヨちゃんもいいとこに嫁に来れてよかったね♪
後はジャンブイくんとの相性だなあ
仲良くできるといいな。
Commented by fuchaka at 2016-04-30 06:18
yukariさん
ジャンブイとはこれからですね!
期待したいなあ。