アップでウンピョウ

b0023856_07203040.jpg
先日、いつもと違う場所で寝ているウンピョウが
公式ブログで今はコーラルしか出ていないはずとは
思いながらもひょっとしたら違うかも??

で、顔を上げるまでとなりの放飼場のミンピとの間を何度か往復

でもやっぱり

b0023856_07224499.jpg

寝ぼけ顔のコーラルでした。

b0023856_07231457.jpg
涼しい顔しても舌チョロですよw

by fuchaka | 2016-05-01 07:24 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2016-05-01 07:48
最後のが、アンニュイな感じなんだけど
目がむっちゃきれいで、うっとりしました。
Commented by Alice at 2016-05-01 08:25 x
幼少の頃の写真をみました。2015年3月のニュースです。
むふふ♥、な写真です♪

http://news.mynavi.jp/news/2015/03/31/271/
Commented by fuchaka at 2016-05-02 06:32
yukariさん
確かに目がきれい♪
Commented by fuchaka at 2016-05-02 06:33
Aliceさん
コーラルとマリンは僕が初めて見たウンピョウの子供です。
ズーラシアに通うきっかけにもなりました。
懐かしい写真の紹介ありがとうございました。