お気に入りの場所

b0023856_08122695.jpg
ネコは少し高い所が落ち着くらしい。

ズーラシアのスマトラトラ達もみんなここが好きだとか。

ミンピもリラックス。

b0023856_08150418.jpg
前足を出して周囲を眺めてました。
b0023856_08154770.jpg
視線はこっち?

b0023856_08160562.jpg
でもそのうち、お眠に...

by fuchaka | 2016-07-09 08:17 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by Alice at 2016-07-09 11:53 x
お眠〜の顔かわいい。
脱力している腕もかわいい。
Commented by fuchaka at 2016-07-10 06:30
Aliceさん
まだ幼さが残ってるのを感じます。
Commented by Alice at 2016-07-12 21:28 x
デル&ミンピ親戚とカリの元カレに関するお知らせ。

八木山にクンデ&バユがいます。

クンデの妹 Kinabalu さん(フエンヒローラ出身)
バユの弟 Kabus くん(チェシントン出身)
この2頭が英国 Belfast Zoo にてペアとして暮らしていることがわかりました。
八木山動物公園に送った質問のお返事を、先ほどいただいたところです。

兄姉ペアが八木山にて、弟妹ペアがBelfastにて、赤ちゃんを授かりますよう祈っています。
もちろん横浜でも赤ちゃんが生まれることを祈っています。
Commented by fuchaka at 2016-07-15 12:52
Aliceさん
御返事が遅くなりました。
同じペアリングなんですかぁ。
今年はどこかで生まれると良いですね。