ミンピ

b0023856_08065053.jpg
なにやら興奮状態だったミンピ
クールダウンしてます。
b0023856_08072845.jpg
肩まで浸かりましょうね。
肩わかんないけど。
b0023856_08083060.jpg
タテガミも体型も大人になってきましたね。

by fuchaka | 2016-07-15 08:09 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by Alice at 2016-07-15 11:13 x
めちゃ可愛い〜。ハートマークをたくさん並べたくなる。
大人になっていくのは嬉しい。
でも、もうしばらく子供のままでいてほしいような気もして。

一番上の写真、胸ドキュンですね〜。
ほんとアイドル。

追伸:7/9の記事にコメント書かせていただいた(7/12入力)のですが、見ていただけましたでしょうか。
私にとっては驚きだったのですが。
Commented by fuchaka at 2016-07-15 12:49
Aliceさん
人の目を意識してポーズをとっているのかと思うほどです。
あああっ、コメント見逃していました(^^ゞ
Commented by Alice at 2016-07-16 12:58 x
あっ!
もしかしたら誤解を与える文章だったかもしれません。

「私にとっては驚きだったのですが」
はバユ弟クンデ妹の件が、
「へ〜、こういう組み合わせなの〜? 意外だわ〜」という意味です。

お返事を催促する意図はありませんでした。
わかりにくい書き方ですみませんでした。m(_ _)m

追伸:ミンピダマイに従兄弟や兄弟が増えたらいいですね〜
Commented by fuchaka at 2016-07-17 06:53
Aliceさん
絶滅危惧種のペアリングは各国内や国際的に数値を基準(計算式が存在する)に将来遺伝子の多様性があるように個体を移動させて行われます。そういう意味では意外ですね。