両方ともぼくのもの

b0023856_07053787.jpg

右も

b0023856_07060333.jpg

左もぼくのもの

b0023856_07065841.jpg

母はなにを思うのか?

ワニとアーニ親子です。

同居中の

b0023856_07092986.jpg
ムーとショーンは我関せず。

by fuchaka | 2016-08-03 07:09 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by ウォン at 2016-08-03 22:20 x
初めまして。ブログ拝見させて頂きました。
素敵な動物たちがたくさんですね。
突然ですが、こちらのブログに掲載されている画像は、
他者が好きに利用して大丈夫なものなのでしょうか?
こちらのブログの画像のウォンバットの画像と、酷似したデザインの洋服を見掛けました。
利用許可済みのものでしたら、すみません。
失礼致します。
Commented by fuchaka at 2016-08-04 07:06
ウォンさま
初めまして。コメントありがとうございます。
画像使用の件はウォンバットについての依頼はいままでなかったので知りません。
ぼくの認識としては動物園の動物だから誰が撮っても同じように写るのでそれほど気にしません。
出来れば使用前に「一言かけてね」とは思ってます。