「ほっ」と。キャンペーン

エランドの赤ちゃん公開

b0023856_07521206.jpg

7月14日、19日、21日に
ニコ、シューズ、カルーアが生んだ赤ちゃん達の公開開始です。(父親はイズモ)

ニコとシューズの子がオスでカルーアの子がメスだそうです。
生後1ヶ月で可愛い角が生えてますね。
首の黒い毛(なんていうのだろう?)もちょぼちょぼっと。

b0023856_07564765.jpg
入り乱れて移動しています。
縞の数で個体識別できますね。
とりあえず真ん中にいる身体の大きな母親ニコの子は先頭のオスだとは覚えました。

b0023856_07574437.jpg
普段は入り乱れていますが哺乳は自分の子供にしか許さないそうです。
他の子が飲もうとすると拒否します。

b0023856_07585941.jpg
親子展示中はキリンだけ一緒でエランド父親、シマウマとチーターはお休みです。
ズーラシア公式HPに展示時スケジュールが載ってます。

さて、やってみたくなるのは...

b0023856_08012865.jpg
流し撮り。
シャッタースピード1/30です。
あんまり上手くいかなかった(^^ゞ

b0023856_08020147.jpg

ゆっくり移動してくれればOK
だけどあまりスピード感なし。


by fuchaka | 2016-08-18 08:07 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2016-08-19 01:05
あうっ 美しい子どもたち
愛でに行きたいぃぃぃぃぃ
フラグを立てないでぇ
Commented by pau at 2016-08-19 01:18 x
早く会いたいけど9月まで無理だなぁ
Commented by fuchaka at 2016-08-19 07:36
yukariさん
へっへっへっ(^^)v
Commented by fuchaka at 2016-08-19 07:37
pauさん
早く行けると良いですね。