個体識別

b0023856_07265743.jpg
エランドの子供の個体識別に挑んでみました。
左からニコの子の三四郎(仮)、中央がシューズの子のタビー(仮)、右がカルーアの子のミルク(仮)かな?

b0023856_07293932.jpg
この写真だとタビー、三四郎、ミルク(いずれも仮名です)
後ろにいるのはタビーの母のシューズです。

雄2頭にメス1頭。オスの持ち物がまだ発達していなくてぱっと見で雌雄の判別が出来ないので間違っているかも。

by fuchaka | 2016-09-01 07:34 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-09-02 04:21
これから角が大きくなってくると
角の形も識別に使えるかなあ…
エランドはきれいな種だな
子どもたちも美しい。
こんなにみんな背中のラインがちがうんだって
同じ時期にそれぞれが産んでくれて
わかることですね。
Commented by fuchaka at 2016-09-02 06:48
yukariさん
車で行くサファリ形式ではありそうですが動物園で3頭一緒にみられるなんて素敵なことですね。