人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼力

眼力_b0023856_08043455.jpg
「優しい父親」ガンターだけど
眼力あります。

眼力_b0023856_08053210.jpg
なかなか強そう。

眼力_b0023856_08060824.jpg
舌出しても格好良い。

眼力_b0023856_08065190.jpg

たまにはガンターピンアップです。

眼力_b0023856_08070408.jpg

優しくて強そうな良いオストラです。


by fuchaka | 2016-09-05 08:08 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(3)

Commented by Alice at 2016-09-05 13:02 x
ガンターくん♪私達のヒーロー♪
最近気がついたのですが、スミソニアンのサイトがリニューアルされて、トラ紹介ページがガンターくんの写真になっています。

リンクをここに書こうとしたら、エラーが出てしまいました。
スミソニアンのトップに行って、
/animals/sumatran-tiger
を付け足すとトラ紹介のページがでます。

こうしてみると、ズーラシアとスミソニアンの絆を感じます。
Commented by fuchaka at 2016-09-06 07:42
Aliceさん
いつもありがとうございます。
Commented by Alice at 2016-09-06 10:11 x
fuchakaさまをはじめ、ブロガーの方々は、ご自分で撮影なさった写真とご自身の文章で、動物さんの様子を紹介して下さって、オリジナルでクリエイティブだといつも感じます。
一方、私はネットで見つけた情報を単に貼付けるだけ、情報横流し的、自分では何も制作していない。
この点ちょっと引け目に感じたりします。
ガンデルカリの故郷の様子や過去の様子に、ご興味がある方には私のFB投稿も多少お役にたつかも、と希望に思っています。
よかったら、私のFBをのぞいてみてくださいね。故郷、過去、家族などトラ関連情報たくさんです。
https://www.facebook.com/alice.pomme.1