三つの特徴

b0023856_07453252.jpg
野外放飼場が再オープンしたというので見に行きました。
オスの放飼場デビューもあるかも?と期待は膨らむ。

さて、だーれだ?





特徴1:尻尾の先が刷毛ではなく筆状になって先つぼみになっている。

b0023856_07481626.jpg
特徴2:背中の上の方に両側に小さなつむじがあり、下に大きなつむじが一つ


b0023856_07493029.jpg
特徴3:お腹に袋(特徴ではないけれど)

と、いうわけで
この日の出番は

タニでした。

b0023856_07504920.jpg
こんにちは。

b0023856_07511622.jpg

余談ですがつむじがマンドリルの顔に見えますw

by fuchaka | 2016-10-06 07:51 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-10-06 15:23
ワリちゃんもタニちゃんも むっちゃキュ~トです♪
オスっ子どんなかな~ 楽しみです♪♪♪

尻尾の先の特徴は初めて知りました( ..)φメモメモ
Commented by fuchaka at 2016-10-07 07:10
yukariさん
オスに会うのが楽しみです。
ワリもシッポの先のフサフサは以前はあったのかも?と聞きました。