「ほっ」と。キャンペーン

ネコ科のとっておきタイム

b0023856_07462839.jpg
ズーラシアの楽しみのひとつが飼育係のとっておきタイム
14時30分にはウンピョウのコーラル

b0023856_07474177.jpg
全身を観察出来るのが特に楽しみです。

b0023856_07482888.jpg
ウンピョウが終わったら急いで移動して15時00分のツシマヤマネコのとっておきタイムを見学です。

b0023856_07494947.jpg
ワイルドなさんちゃんを愛でられます。

終わったら台から降りて安全なところでさっさと眠るのがネコ科ですが

b0023856_07510993.jpg
この日はもっと食べたい気分だったのか誰もいなくなった放飼場で台の上でぽつんと外を見てました。

by fuchaka | 2016-10-08 07:54 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-10-08 21:22
ぽつん といるさんちゃんがかわいすぎ(*^_^*)

とっておきタイムはしごしようとすると
急いで行かなきゃですね
ズーラシア広すぎる(@_@)
Commented by fuchaka at 2016-10-09 06:55
yukariさん
さんちゃん何考えてるんだか~
高低差があまりないので助かりますがそれでも早足で行かなければ。ねこタイムに間に合わせるのが大変です。