人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07455562.jpg
マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07461956.jpg
マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_11275821.jpg

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_11280589.jpg
*レフの画像2枚追加 アップするの忘れてた(^^ゞ


ロシアからの新入りさんに会うために昨日はSCZに行ってきました。

白い妖精ですね(^^)

タビーと同居していて

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07481364.jpg
                       左側がタビー                    右側がレフ

こんな距離感です。

レフ君はずっとタビーを見ていますがタビーはわざと無視しているみたいでした。

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07495227.jpg
奥がレフ、手前がタビーです。

昨日は1回喧嘩に発展しましたがその時たまたま人が多く写真は撮れずです。

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07512535.jpg
隣の室内ではセバスチャンがひとりで展示されています。

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07521933.jpg
ちょっと歩行が危ういところがあるけれど相変わらずの眼力です。
高い所も上がれます。

ところで

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07532904.jpg
タビーの写真を撮っていたら

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_07535603.jpg
横顔が家の故キララ(メインクーン)にそっくりだと思ってで密かに涙ぐんでいました。

マヌルを愛でて愛ネコを思いだした日_b0023856_08005305.jpg
まあ、並べると全然違うのですが(^^ゞ


by fuchaka | 2016-10-10 08:01 | 埼玉県こども動物自然公園 | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-10-11 00:23
そっくりだと思うのは
きっと形だけじゃないんでしょうね。
オクくんのどんくささにビクを思い出して
泣き笑いになる時があります。
まあ 彼の場合顔もそっくりなんですが…(^^ゞ
Commented by fuchaka at 2016-10-11 07:21
yukariさん
雨の朝だったのでだあれも居ないから色々考えてしまったのでしょうね。目の横の黒いすじがそっくりだし。