人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきタイム

とっておきタイム_b0023856_07362785.jpg
3ヶ月単位なのでウンピョウのとっておきタイムは暫くお休みです。
とっておきタイム_b0023856_07372739.jpg
3ヶ月間「間近で肉球」を楽しみました。

とっておきタイム_b0023856_07382341.jpg
コーラル、ウンピョウガイドが復活したらよろしくね。

さて、ツシマヤマネコのとっておきタイム
*ツシマヤマネコとっておきタイムは12月も継続だとTwitterで教えてもらいました。
ありがとうございます。

とっておきタイム_b0023856_07394386.jpg
ほんとに久しぶりの出番のいっちゃんですがとっておきタイムを覚えていました。
台に飛び乗り待機です。
とっておきタイム_b0023856_07410315.jpg
待てずに手が出てますw

とっておきタイム_b0023856_07413041.jpg
とっておきタイム_b0023856_07414336.jpg
勢いが良すぎてトラトングにアタックしてました。

元気一杯でなによりなにより。


by fuchaka | 2016-12-02 07:44 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2016-12-02 17:07
やっぱ コーラルくんの目が寄ってるのがかわいい♪
いっちゃん(天王寺のホッキョクグマといっしょの名前でややこしい)も下膨れかわいい
Commented by fuchaka at 2016-12-03 06:35
yukariさん
天王寺は「イッちゃん」なのでひらがなとカタカナの違いがありますw