人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横顔

横顔_b0023856_07301121.jpg
ミンピの

by fuchaka | 2017-01-28 07:30 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(4)

Commented by usayukari at 2017-01-28 21:49
まだ少し幼さを感じる横顔ですね。
お父さんにも似てるかな?
Commented by fuchaka at 2017-01-29 06:21
yukariさん
正面から見るともっとこどもっぽさを感じますが
憂いを持った美少女ってところにしておきましょう。
Commented by Alice at 2017-02-01 11:23 x
わぁ、素敵な写真ありがとうございます。
先日ズーラシアのガラス前でガンターくんの顔を見ていたら、目の上の白くて長い毛が気になりました。
帰宅後調べてみたら、猫のこれは「上毛」と言うそうです。
こちらの写真でミンピの上毛が確認出来て、嬉しくなりました。
それにしても、ミンピ最近ますますガンターくんに似てきたように感じる。
Commented by fuchaka at 2017-02-02 07:00
Aliceさん
ミンピは父親に似て嬉しいのでしょうか?w