人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母はトンネル?

母はトンネル?_b0023856_07064229.jpg
2016年9月27日生まれの仔トラ正式デビューです。
(写真は公開練習中に居合わせて撮ったものです)

母はトンネル?_b0023856_07081063.jpg
デルのお腹の下に潜って遊ぶ姿を何回か目撃
母はトンネル?_b0023856_07094521.jpg

安心するのでしょうね。

ところで崖に近づきすぎると

母はトンネル?_b0023856_07103974.jpg
落ちました。

母はトンネル?_b0023856_07110204.jpg
とりあえず、見ている飼育員さんに威嚇して

母はトンネル?_b0023856_07115007.jpg
心配して様子を見に来たデルに助けを求めるも

大丈夫だと判断したのでしょうね。
助けませんw

母はトンネル?_b0023856_07125942.jpg
兄弟は手を出してますがw

母はトンネル?_b0023856_07133936.jpg
諦めて自分で戻る決心をしたみたい

母はトンネル?_b0023856_07141476.jpg
「わーい!戻れた」

母はトンネル?_b0023856_07143914.jpg
すぐデル母さんが褒めに来ました。

母はトンネル?_b0023856_07162074.jpg
ついでに伸びしてますが。

母はトンネル?_b0023856_07170767.jpg
まだまだこんなに小さい仔トラです。
成長が楽しみ楽しみ。
ガンターみたいな立派で紳士的なオストラに成長しますように。
なくなった子の分も。

by fuchaka | 2017-03-05 07:19 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2017-03-05 21:13
落ちて威嚇してる顔がダマイ姉ちゃんにそっくり♪
少なくともしばらくは会いに行けそうにないから、
Fuchakaさんの写真で楽しみます。
よろしく<(_ _)>
Commented by fuchaka at 2017-03-06 07:36
yukariさん
ダマイに似てますかw
写真楽しみながら時々撮っていきますね。