人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラハラドキドキ

ハラハラドキドキ_b0023856_07564941.jpg
水に恐怖心がないのか浅瀬にいた11番が一段低いところに落ちても普通に戻って来ました。

ハラハラドキドキ_b0023856_07581571.jpg
ハラハラドキドキ_b0023856_07582722.jpg
9番が幾分心配して?見つめています。

でももっと心配しているのは飼育員さんでしょう。

ハラハラドキドキ_b0023856_07594131.jpg
9番が見つめる先に飼育員さんがいます。
ハラハラドキドキ_b0023856_07594981.jpg
知ってか知らずかダブルで時間差舌出し。

ハラハラドキドキ_b0023856_08004661.jpg
くっつくから落ちていない9番も濡れてます。

ハラハラドキドキ_b0023856_08013801.jpg
母をハードルにして遊んでいるくらいが安心出来るのに(^^ゞ

ハラハラドキドキ_b0023856_08022754.jpg
まだ寒いから地面で遊ぼうね。風邪引くよ。
なぜかデル母さん心配して見に来ないし濡れても舐めてくれないし。

最初見たときは9番の方が活発だと思っていたけれど
11番はもっと活発でした(^^ゞ

by fuchaka | 2017-03-13 08:09 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2017-03-13 21:24
飼育員さんをはじめ、見てる人みんなの心臓と胃に悪いですね(^^ゞ
メスっ子と違って オスっ子はずっとそばに置いとけないから 早く自立させるのかなあ
Commented by fuchaka at 2017-03-14 06:55
yukariさん
無茶するからほんと心臓に悪い。
先のことは僕は考えずに楽しんで見ています。