人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリ親子

セリ親子_b0023856_07002644.jpg
セリの二頭の子供
ずいぶん大きくなりました。

セリ親子_b0023856_07010222.jpg
最初の写真は夕方ですが
朝はU字溝に潜んでいました。

セリ親子_b0023856_07025285.jpg
午後上の段にいたセリが下に降りてきたので

セリ親子_b0023856_07034692.jpg
ひょっこりと出て来ました。

セリ親子_b0023856_07041282.jpg
ギョロ

一緒に食べてます。

セリ親子_b0023856_07050329.jpg
ギョロ
いつもセリににらまれてる私です(^^ゞ


偶然なのかこの時は一頭が母と食べているときもう一頭は近づきませんでした。
なので3ショットは撮れずです。

セリ親子_b0023856_07065557.jpg
放飼場には前担当者の愛情溢れる「みみよりズーラシア」が張ってあります。

by fuchaka | 2017-04-26 07:09 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(2)

Commented by usayukari at 2017-04-26 23:07
愛情を感じるサインを見るとうれしくなりますね♪
セリちゃんのブログ楽しみにしてたんだけど
担当さん代わって もうないかな…
それはちょっと残念です。
Commented by fuchaka at 2017-04-27 06:26
yukariさん
そうですね。
サインは番外編って感じですから。