人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独占欲その顛末

Previously on Sumatran Tiger Story(ただ言ってみたかっただけ)

独占欲その顛末_b0023856_07064963.jpg

オモチャを確保したパンプだったが...


独占欲その顛末_b0023856_07074542.jpg


沈めて「息の根を止める」のはトラのサガ

!!!

独占欲その顛末_b0023856_07085843.jpg


やはり...

独占欲その顛末_b0023856_07091580.jpg


あ~~あ

独占欲その顛末_b0023856_07093799.jpg


八つ当たりしても無駄である

独占欲その顛末_b0023856_07095922.jpg


どんぶらこどんぶらこ
水流によってもはや手の届かないところにいってしまったあなた。

独占欲その顛末_b0023856_07104377.jpg



目が助けを求めている。

この時点でもう終了だと思って僕はウサギを愛でに行って来ました。

帰り際に見てみると

独占欲その顛末_b0023856_07130905.jpg


ファントムが持っているではないか!

泳いだのか???

実は飼育員さんがたもで拾ってくれたのでした。
今度はファントムが独占したようです。
部屋にお持ち帰りしたかはわかりません。




by fuchaka | 2017-06-15 07:20 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(6)

Commented by Alice at 2017-06-15 09:59 x
昨日行きました。
オモチャはありませんでしたが、彼らは木の枝やら木の皮など、そこらへんにあるものを何でも使って遊びます。争奪戦もやってました。

争奪戦だけでなく、レスリング、追いかけっこ、水遊びなどめまぐるしい。
動きが速くて、模様観察、個体識別を行う間を与えられなかったわ。
Commented by usayukari at 2017-06-15 18:13
アメドラみたいなクリフハンガーするなぁ
と思ってたら、それが言いたかったんかい!
(タイトルにツッコミ)

諦めきれん顔が超かわいいにゃ
くうう 会いに行きたいよお(当分無理(T_T)
Commented by fuchaka at 2017-06-15 20:50
Aliceさん
ミンピに会えましたか?

オスはスタミナが長続きするのか遊ぶ時間が長いようです。
Commented by fuchaka at 2017-06-15 20:53
yukariさん
アメドラはそのまま打ち切りが多々有りますが
ちゃんと続いたのでご容赦ください。
段々賞味期限は近づいてきましたがまだ当分は大丈夫かと思います。
Commented by Alice at 2017-06-16 07:05 x
はい、ミンピに会えました。
ズーラシアを去るのはとても寂しいですが、お別れじゃない!野毛山に会いに行こうと思います。
Commented by fuchaka at 2017-06-17 06:51
Aliceさん
寂しいけれど近くにいるのは少し救われます。
僕も会いに行きます。
今年から野毛に行く機会が増えそうです。