ブッチありがとう

b0023856_06452861.jpg

ブッチの死亡が11日朝確認されたとのこと。
長い間お疲れ様。ありがとう。

b0023856_06472191.jpg

b0023856_06483281.jpg

b0023856_06484256.jpg
上3枚は今年4月16日の撮影です。
この時は体調がよかったのか小走りで枝まで来て見ていた僕にも視線をくれました。

b0023856_06501414.jpg

b0023856_06502410.jpg

ちなみにこの2枚は2003年3月9日撮影
手前がブッチかなぁ???
このころプロングホーンは少なくとも3頭はいたんですね。

今頃再会してることでしょう。

by fuchaka | 2017-09-17 06:52 | 横浜市金沢動物園 | Comments(3)

Commented by usayukari at 2017-09-17 17:40
美しい蹄さんがどんどん国内で見られなくなって
ほんとに淋しいです。
ブッチくんには2度会っただけですが、
愛らしくて大好きでした。
ありがとうと花道を拍手でおくる です。
Commented by usayukari at 2017-09-17 17:43
追記、
凛々しい若かりし日のブッチくんを見られてうれしです。
メスは小さい角が生えるとウィキ(だったかな)に書いてあったので、
後の2頭はメスなんでしょうね。
私が会った時はもうブッチくんだけでした。
Commented by fuchaka at 2017-09-18 06:48
yukariさん
ブッチに感謝です。