両手でアッカンベー

ミナミゾウアザラシの女の子。
朝TVで二見シーパラ中継中だっだので記念に・・・
b0023856_6492194.jpg

by fuchaka | 2004-09-18 06:48 | 二見シーパラダイス | Comments(8)

Commented by mickey at 2004-09-19 18:43 x
可愛いっ!!
本当はすっごく大きいのでしょうが・・・
いつも思うのですが、カメラ越しの愛情を感じます!
(う~ん、上手に表現できなくてゴメンなさい!)
Commented by fuchaka at 2004-09-19 18:56
mickeyさん、ありがとうございます。
カメラ越しの愛情ってよい言葉ですね♪
それを目指してこれからも撮るように心がけます。
Commented by ぴっぴ at 2004-09-19 21:38 x
顔つきとポーズがベストマッチですね(^^)
ホントに愛らしくて頬の筋肉がゆるみっぱなしです。
Commented by fuchaka at 2004-09-21 21:25
ぴっぴさん、この子は桜子ちゃん(9才)だと思うのですが、ちと記憶不鮮明です。二見には現在ミナミゾウアザラシはメス3頭がいます。海獣の可愛さって好きな人にはたまらないですよね。また二見シーパラに行きたくなってきた。
Commented by kintonton at 2004-09-22 15:22
こんにちは。始めまして。
この写真見て吹き出しちゃいました。
以前勤めていた会社の上司に瓜二つ!!!動物園大好きです。
また、遊びに来ます。
Commented by fuchaka at 2004-09-22 21:11
kintontonさん、コメントありがとうございます。
この子は女の子ですよ(笑)。
動物園、水族館など公営、私営など様々な経営姿勢で動物達も戸惑うと思いますが、とりあえず同じ動物の前で10分観察するだけでも発見があると思うのです。だから僕も動物園大好きです。またよろしく♪
Commented by よかまさ at 2005-05-19 00:35 x
fuchakaさん、はじめまして。
とても綺麗で楽しい写真が沢山ですね。
私も水族館好きで、二見や鳥羽に良く出かけます。
特に、ゾウアザラシのスローモーなところがとても好きです。
写真の子は、夢海子(ゆみこ)です。先日10歳になりました。
顔つきも違いますが、両手を使ってあっかんべーをするのは、この子だけですから。お母さんの丸子といっしょに暮らしています。
でも、春から秋まではショーに出たくなくて、長~い休暇をとったりします。そんなところもお気に入りです。
Commented by fuchaka at 2005-05-22 20:27
よかまささん、レスが大変遅くなってすみませんでした。
夢海子でしたか。ありがとうございました。
二見、鳥羽、僕も大好きですよ。