人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷のプレゼント

ユキヒョウのシンギズ王子様、
暑いの献上品の氷を時々一舐めふた舐め。
するくらいで期待した派手なアクション(放り投げるとか)はしませんでした(残念!)
氷のプレゼント_b0023856_2222635.jpg

by fuchaka | 2005-08-07 22:03 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by keiji_takayama at 2005-08-07 22:30
こんばんは。あっ、今年もプレゼントされましたか(笑)
今日あたりは多摩もかなり暑かったでしょうね。。。
結局家でぐうたら過ごしてしまいました(残念!)
Commented by fuchaka at 2005-08-07 22:47
今日はオランにも氷をあげたようです。
ポピーが独り占めしたかも(笑)
ユキヒョウは木曜からはじめて今日やっと氷を舐めたとのこと。
明日はシリーにもあげるとのことなのでいらっしゃれるようなら是非様子をお教えください。
Commented by bigtiger.s at 2005-08-08 23:12
昨日は思いがけずお会い出来て、いろいろ教えて頂いたり、助けて頂いて有難うございました。
chiro4さんもfuchakaさんにお会い出来たこと大変喜んでおられました。
あの後、ゴールデンターキンを撮影してから、ユキヒョウ舎まで戻ってきましたら、
シンギスが走りまくってました。(笑)
今日のブログで昨日のことを書きました。fuchakaさんにお目に掛かったことを
勝手に少し書かせて頂きましたのでお許しください。
Commented by fuchaka at 2005-08-09 07:31
bigtiger.sさん、こちらこそお会い出来て嬉しかったです。chiro4さんにも会えるなんて楽しい一日になりました。夕方シンギズ暴れてましたか?僕は動き回るチューバッカ(ウォンバット)を閉園まで見てました。最後はちゃんと自分で引き戸を開けて帰って行きましたよ(笑)。また、ブログに書いていただいてありがとうございました。
今夏休みなのに予定がない・・・多摩でも行こうかな(苦笑)
Commented by chiro4go at 2005-08-09 22:13
fuchakaさん、こんばんは!
先日はいきなりbigtiger'sさんと間違えてしまって失礼致しました。
あの後、bigtiger'sさんとお会い出来て間違えて声をかけた方がfuchakaさんだと教えられました。
楽しくお話させて頂き有意義な一日を過ごすことが出来ました。
有り難う御座いました。
また、機会がありましたらお会い出来ることを心より楽しみにしております。
本当に有り難う御座いました。
Commented by fuchaka at 2005-08-11 23:32
chiro4goさん、お会い出来て嬉しかったです。
また多摩にいらしてくださいね!