人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今が旬

9月22日に生まれたばかりのマレーバクの赤ちゃん。
今が旬_b0023856_22294029.jpg

おまけで、客の滞在時間が長いウォンバットのチュ-バッカ
今が旬_b0023856_2232253.jpg

猫に椅子を取られている為、コメントの返事は明日にします。
ごめんなさい。

by fuchaka | 2005-10-01 22:32 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by mickey at 2005-10-02 09:25 x
「猫に椅子を取られている為」という理由が
fuchakaさんらしい優しさが出てて、とても素敵です!
Commented by fuchaka at 2005-10-02 19:39
mickeyさん、優しいというか、うちでは猫が一番偉いらしい(笑)
Commented by ちびごま at 2005-10-04 19:18 x
ワタシは動物の鼻から口のあたりが大好きなんですが
このふたつの写真は、どれもお鼻のあたりをぐりぐりしたくなります(笑)
・・・マウスで写真の鼻の上をぐりぐりしてしまいました(笑)
Commented by at 2005-10-05 01:21 x
マレーバクの赤ちゃん!とっても可愛いですね!
本物のバクの赤ちゃんはまだ見たことがないのでぜひ見てみたいです!
ドイツの動物園はマレーバクが少なくて飼育してるところはブラジルバクが殆どです(私が行った所では)

ケルンの動物園では9月13日にアミメキリンの赤ちゃんが生まれて
公開されたばかりです。
とっても可愛かったです!
Commented by fuchaka at 2005-10-06 18:38
ちびごまさん、鼻回り好きですか?(笑)
では動物園ハナデカコレクションを近日公開しましょうか(爆)。
どうか気長にお待ちください。
Commented by fuchaka at 2005-10-06 18:46
蛟さん、生まれて間もないマレーバクの赤ちゃんを見たのは僕も初めてです。
ドイツではブラジルバクが多いのですね。
日本ではマレーバクの方が飼育多いのかな?
ちょっと分かりませんが、どちらにしても子供は可愛いですね。
ケルンの動物園のアミメキリンの子供可愛いでしょうね♪
キリンも色々な種類がいて模様がそれぞれで興味深いです。