人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だよっ!

元気だよっ!_b0023856_7164056.jpg

マレーバクの赤ちゃん、順調に育っています。
公開直後はおぼつかない足取りでしたが今は馬のように元気にはね回っています。

by fuchaka | 2005-10-10 07:19 | 多摩動物公園 | Comments(6)

Commented by katsu32525 at 2005-10-10 07:21
うわ













うわ~..かわい。
お母さんと赤ちゃんだね。
素敵な写真有り難う。

Commented by fuchaka at 2005-10-10 07:33
katsu32525さん、ご覧いただきありがとうございます。
この子は9月22日産まれのオスです。
今後の成長がとても楽しみです。
Commented by ark-e-cafe2 at 2005-10-10 10:56
うわ






ほんとーにかわいいっ。
うりちゃん模様に耳の先が白い。
いつまでもこのサイズでいてほしいなあ。(^_^)
Commented by en_dy at 2005-10-10 23:24
柔らかそう。
カワイイですねぇ。
母親の愛情をいっぱいに受けてる表情がなんとも。
Commented by fuchaka at 2005-10-11 22:09
ark-e-cafe2さん、日々成長ですよ。
草食動物は兎に角成長、早っ!
無事大人になってくれますように!
Commented by fuchaka at 2005-10-11 22:12
en-dyさん、なでたいでしょ。
僕も触りたいです(笑)
母のリザは初産なのにとても子育てが上手らしいです。
3ヶ月位がウリボウの賞味期限らしい(笑)ので、毎週のように楽しみたいです。