人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぺしゅーむこうせん~~

すぺしゅーむこうせん~~_b0023856_20424368.jpg





すぺしゅーむこうせん~~_b0023856_20452597.jpg

こうしてユキヒョウ舎の一日が終わります(笑)

by fuchaka | 2005-10-28 20:47 | 多摩動物公園 | Comments(8)

Commented by blue--crescent at 2005-10-29 01:03
ふふふ~っつ(^O^)
立ってるし(キョンシーみたい(笑))、急降下してるし、トランポリンでジャンプ♪してる人いるし…
大爆笑なチビちゃんズですね。
これは撮る方が必死ですね~~ 私はきっと見てるだけ。
どうせボツなら見なくちゃ損損!!ですわ(笑)
Commented by chiro4go at 2005-10-29 02:43
ただただ笑っちゃいました(爆笑
fuchakaさんのお写真を拝見していると
ユキヒョウっ仔たちはいつでも宙を舞っているのが
当たり前な印象がインプットされちゃいました"^_^"
Commented by もっちぃ at 2005-10-29 07:28 x
いつもFuchakaさんのピッタリなコメントに感心しちゃいます!
Commented by fuchaka at 2005-10-29 21:43
よしみ☆さん、この仔達怖ろしいほど飛び回ります。
写真を調べたらマイとミュウ(=5月初旬生)は12月14日頃偽岩の頂上に初登頂。それより早いかな?今から期待してます。
Commented by fuchaka at 2005-10-29 21:45
chiro4goさん、やつら日に日にマトリックスさが増しています。
また会いに来てくださいね!
Commented by fuchaka at 2005-10-29 21:47
もっちぃさん、これが分かるとは(笑)。
イメージが貧困なので毎回困っていますが、お褒めいただき恐縮してしまいます。
Commented by en_dy at 2005-10-31 23:13
どういう事情があって、こんな体勢になったかわかりませんが、凄い2匹ですね。
完璧に2本立ち&飛んでますね(笑)
Commented by fuchaka at 2005-11-01 19:58
en-dyさん、凄いでしょ(笑)
この後、右の仔はこけました・・・。