人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラカケアザラシ

うつりこみが激しく、ブレもあるけど珍しい個体なのでアップします。
クラカケアザラシ_b0023856_2114295.jpg

今年生まれで釧路動物園に保護されていてこのたびおたる水族館で飼育されることになったクラカケアザラシの子供です。
鞍模様があるのが分かってもらえたら嬉しいです。

by fuchaka | 2005-11-28 21:14 | おたる水族館 | Comments(2)

Commented by ちびごま at 2005-12-02 17:49 x
ちょっとご無沙汰していました。久しぶりに来たら、なんとなんと。まーかわいい!
広尾が保護したクラカケもどこかの水族館に移動になるみたいですが、みんな元気に育ってほしいです。
クラカケは解らないことが多いので、難しいそうです。
きれいな鞍がかかってますね~。見に行きたいな~。
Commented by fuchaka at 2005-12-02 20:09
ちびごまさん、こんにちは。
御無沙汰しました~。
この個体は釧路で手から給餌されていたようで人間になれていました。
ひろおのクララはどこに行くことになるのでしょうかね~?
ちょっと臆病なようで心配です。
折角ですので2つ上に旭山のソラをアップします。
大きくなっていましたよ。