人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたる その3 ゴマフアザラシ

お仕事中
おたる その3 ゴマフアザラシ_b0023856_22564923.jpg
おたる その3 ゴマフアザラシ_b0023856_22565913.jpg
おたる その3 ゴマフアザラシ_b0023856_2257887.jpg

おたる水族館ではゴマフアザラシ達がショーをしています。
こういうショーで良いのは嫌ならやらないこと。
気まぐれもショーのうち。
でもこの子達はちゃんと仕事をこなしていましたよ~。

by fuchaka | 2005-12-03 23:02 | おたる水族館 | Comments(5)

Commented by en_dy at 2005-12-04 09:57
好き勝手でOKってところは◎ですね。
規律重視じゃ肩凝っちゃいますからねぇ。
Commented by ちびごま at 2005-12-05 08:59 x
みんな元気にお仕事してますね(笑)可愛いなぁ。
Commented by mickey at 2005-12-06 08:31 x
気まぐれOKのショーって毎回違ったものが楽しめそうですね!
3枚目の腹筋(!?)写真おもしろいです!
Commented by en_dy at 2005-12-11 14:59
アザラシやアシカって、なんでこんなに芸達者なんでしょうね。
毎度関心させられます。
Commented by fuchaka at 2005-12-11 19:58
en_dyさん、相手は動物ですからながーい目でってところでしょうね。
でも出来ないと反復練習を人間共々しますから実は微妙なんですが・・・
アザラシやアシカは確かに人の言うことを良く理解しますね。

ちびごまさん、みんな元気でしたよ!
芸はしないけどトラばあちゃんも元気でした。

mickeyさん、腹筋ではなくボールキャッチです。
見事でしたよ!