人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロ退院。


仮退院から本日正式退院の許可が出ました。
今後は通院治療ということになります。
シロ退院。_b0023856_21432429.jpg

鼻から変な管がはえてますが気にしないように・・・。

今日、そんなことで(?)多摩に行ってきました。
さてこの子は誰でしょう?
シロ退院。_b0023856_21445691.jpg


更新もあんまりしないブログですが今後もこんな調子でいきます。
たまには見に来ていただくと嬉しいです。

ところで今日多摩に行ったのは市民ZOOネットワークのエンリッチメント大賞を飼育担当者部門と飼育施設部門を多摩動物公園が受賞されたので直接おめでとうと言いたかったので。
特にユキヒョウ担当者が受賞されたのはユキヒョウファンとしてはとても嬉しいです。

おまけ。今日のユキヒョウ放飼場スケジュール。
朝:左放飼場(ユキ親子)右放飼場(シンギズ&シリー)
午後2時半位:左(ミユキ)右(マユ親子)
と10頭全てと会えました!
相変わらず運動不足&オーバーワークにならないようなきめ細かい配慮をキーパーさんがなさっています。
ユキヒョウに変わりましてお礼を言います(笑)。
尚、オランウータンのスカイウォークは寒さのためお休み中です。

by fuchaka | 2005-12-16 21:54 | 番外 | Comments(4)

Commented at 2005-12-18 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue--crescent at 2005-12-19 00:17
退院できてよかったです。
シロちゃん真っ白でキレイですね。そして美人さんですね。
まだ通院しなくちゃいけないけど、シロちゃんも安心できて喜んでるんじゃ??

一日で全員に会えるなんてラッキーですね。
そしてシンギズ&シリーに期待♪
スピカちゃんですか? 
最近顔が変わってきて分かりづらくなってきたf(`o`)
また会いに行かなきゃです。
Commented at 2005-12-20 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchaka at 2005-12-20 20:24
よしみ☆さん、ありがとうございます!
美人というかおじいさんなんですが(笑)。
やはり手元で見ていられるのは気持ちが楽です。

たぶんスピカだと思います。って聞いた方がはっきりしなくてすみません~。
多摩のユキヒョウ達、子供達はゴムまりのように弾んでますし、
シンギズがシリーに「側によらないでよ!」と怒られているのがとても面白いです。
是非会いに来てやってください。