怖いケーキ

シリウスつながりで上野のタテガミオオカミ君
クリスマスケーキをもらいました。
b0023856_9234654.jpg

間の赤いのは馬肉、トッピングはイチゴではなく鶏頭。栄養満点。
b0023856_9352051.jpg

by fuchaka | 2005-12-29 09:26 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by blue--crescent at 2005-12-29 12:56
とってもキレイにはできてるけど、恐ろしいケーキですね(xдx)
鶏頭は栄養満点でみんな大好きだけど、コレのおかげで小さい頃飼育係さんになる夢を断念したんですよね~
サマースクールの時、バケツにてんこ盛りだったのが衝撃的だったもので(笑)
この前ユキヒョウさんが私にくれたのか?こっちに飛んできて絶叫でした(汗)
Commented by fuchaka at 2005-12-29 19:30
よしみ☆さん、こんにちは。
シリウス君はクリームをなめてから鶏頭にかぶりつきました。
食べている音は美味しそうなんですがね~。

鶏頭は人が美味しいところを食べた後の有効利用。
無駄にしない動物達と命をくれたにわとりさんに感謝!
Commented by 11月のキロ at 2005-12-29 19:32 x
いやはや、でもこのケーキ飼育員さんの手作り?
だとしたら、かなりの腕前をお持ちの飼育員さんですね。
人間向きのケーキ屋さんとして大成するかどうかは分かりませんが。
Commented by fuchaka at 2005-12-29 20:00
キロさん、こんにちはー。
誰が作ったのでしょうかね~。飼育員さんかも。
割り切って動物向けのケーキ屋さんをひらくのも手かも。