珍しいことに

餌の時間ではないのにツチブタ君(?)が表に出てきました。
b0023856_9275730.jpg

鼻をぷにゅっと押したいな~。
b0023856_9283473.jpg

by fuchaka | 2005-12-29 09:29 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by サイトヲ。 at 2005-12-31 14:21 x
私も押したいです。ぷにゅりと。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を~♪
Commented by fuchaka at 2005-12-31 18:43
ツチブタの鼻ってほんとどんな感じなんでしょうね?
長い舌とセットで触りたい。
サイトヲ。さん、こちらこそお世話になりました。
来年もよろしく!よい年を~。
Commented by 雪猫 at 2006-01-02 01:57 x
超かわいい!!寝ている所しか見ていなかったので、是非見たいと
思っているシーンなんです。とっても不思議なツチブタ君(?)飼育員さんに
生態があまりわかってないとか、上野のコ達が脱走した事があるとか
先日お話して頂き親近感な時に、タイムリーでうれしいです!
Commented by fuchaka at 2006-01-02 07:11
雪猫さん、それはタイミングが良かったですね。
喜んでいただいて僕も嬉しいです。
この日はクリスマスイベントで隣のタテガミオオカミのところに飼育員が出入りしていたから動いていたのかな?
日本平では動いているところが割合簡単に見られるのですが室内なので写真を撮れる上野で会えたのはラッキーでした。