人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ来年のカレンダーの時期

昨年までハナデカDOGのカレンダーがはやりましたね。
サーバルのボブ君でハナデカに挑戦。

今週はblog更新出来ませんでしたが、
来週からまた毎日更新目指します。
撮影:Sep26 2004
そろそろ来年のカレンダーの時期_b0023856_2061350.jpg

by fuchaka | 2004-09-30 20:05 | 多摩動物公園 | Comments(5)

Commented by wolf_japan at 2004-10-01 00:38
こんばんは、fuchakaさん。
やっぱりボブくん、可愛いですねえ。これがあの「のびー」って大人になってしまうんだから、ちょっともったいない気がします(笑)。毛の生えたほ乳類の幼生って可愛いですよね。
Commented by mickey at 2004-10-01 22:54 x
うひょひょ、かわいい~!ココ来ると何だかこわれちゃいます。。。
Commented by rio_cat at 2004-10-02 12:32
きゃはは!かわいい~♪
ハナデカというか顔デカ(^^)
Commented by にぼし at 2004-10-04 14:14 x
おお!こんなかっちょいいバージョンにリニューアルに
なってたんですね!
は!お久しぶりです。ハナデカ画像かわいい!!
Commented by fuchaka at 2004-10-04 20:01
こんばんは。
毎度レスが遅れてごめんなさい。
魚眼難しいですね~。ファインダー覗いてみても撮ってみないとどうなるか分かりませんし。
そうですね。「顔デカ」に訂正です(笑)
ボブはすでに体毛が堅くなってきて大人に近づいてます。
今週からまた頑張って写真更新していきます!