人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテで暫くログイン出来ませんでした

お詫びに家の子供達を差し出します(笑)
メンテで暫くログイン出来ませんでした_b0023856_1314883.jpg
メンテで暫くログイン出来ませんでした_b0023856_132147.jpg
メンテで暫くログイン出来ませんでした_b0023856_1321367.jpg

シロ13歳、キララ9歳、フッチャカ3歳です。よろしく

by fuchaka | 2006-01-09 13:04 | ねこ | Comments(6)

Commented by blue--crescent at 2006-01-09 21:47
えぇ どのコをもらおうかなぁ(*'-'*)
どのコもそれぞれ気になる美人だなぁ。
フチャカさんは、お耳のデカさからいってメインクーンちゃんですか?
シルバークラッシクタビー?
キララさんは、ラグドールのようにふさふさもこもこ♪
こっちはブラウンクラッシックタビーかな。
最近柄と色がいろいろあるから、種類の区別が付かなくなってきましたf(`o`)

この写真の中では、やっぱりカメラ目線のシロさんが一番かな(^m^)♡
でも3人の中に混ざってみたいぞ。
Commented by 雪猫 at 2006-01-10 00:54 x
シロちゃんも健やかそうな表情で、こっちを見てるから目が合う♪
メインクーンはブラウン系とグレイ系かな!?雰囲気の違う感じがします。
ウチのタイちゃんは、ブラウンマッカレールタビーでした。
キララ君は胸のふわふわが長くて立派ですねー。
可愛いみなさんによろしくお伝え下さいまし!
Commented by fuchaka at 2006-01-11 20:09
よしみ☆さん、こんばんは。
フッチャカもキララもメインクーンです。
キララは正解。ブラウンクラシックタビーです。(トラネコ)
フッチャカはシルバーマッカレルタビー(サバトラ)。
本当、毛色って種類が多くて難しいですね。憶えきれません。
Commented by fuchaka at 2006-01-11 20:12
雪猫さん、こんばんは。
フッチャカはメインクーンにしては短毛気味で性格もやんちゃで
えせアメショしてます(笑)。
タイちゃんはマッカレルですか?
可愛いでしょうね♪
Commented by 雪猫 at 2006-01-12 18:44 x
タイちゃんも以前は夏になると短毛、
シッポも今のユキちゃんみたいに細くなってしまいまして、
メインクーンよりは、雑種になってました。今はフワフワで可愛いですョ!
いつも「タイちゃん、美人ねー。」て話かけて、完璧親バカです。
Commented by fuchaka at 2006-01-12 21:01
雪猫さん、僕も「キララは今日も美人だねー」といつも話しかけてますよ(親バカ大爆発)