人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛をとかしてみました


毛をとかしてみました_b0023856_2049554.jpg

3匹と暮らしていますがやはりメス猫が可愛いのです。
あっ、シロとフッチャカには内緒。。。
流水しか飲まないキララとシロ
そんなネコにも好評と聞いたので電動で流水する水野美紀(と変換、なるほどー)水飲み器を購入しました。
キララが早速飲みました(やった!)。その後、水道から飲ませなさいと命令されてこの写真になりました。はぁ。。。冒頭に戻る。。

by fuchaka | 2006-01-12 20:59 | ねこ | Comments(6)

Commented by blue--crescent at 2006-01-13 02:10
やっぱりメスに甘いですか(笑)
東山も飼育係さんが、パトちゃぁ~んっとデレデレです(*'-'*)

新しい水野美紀(笑)好評ですね。
たしかにキララさん胸の毛ふさふさで、どっから見てもメインクーンになったぞ。
耳の先の毛も可愛いです。

ウチのねこはよく風呂のフタに乗って風呂の水を飲んでましたよ。
私がお風呂入ってると入れてって代々騒ぐんですよね。
Commented by mickey at 2006-01-13 10:10 x
“水野美紀”に爆笑です!(^o^)
それにしても流水しか飲まないとはビックリです!
Commented by 雪猫 at 2006-01-13 12:16 x
キララお嬢様ですね。この可愛さ♪鈴のような声で「にゃーん」されたら
水野神酒(私のはこう出ました!)買ってしまいますねー。
あるネコはコップの飲み物に手を入れて、手をペロペロして飲んじゃうんです。
うっかりコップから離れて、誰も見てなかったら、もうそれはネコ用に…。
Commented by fuchaka at 2006-01-14 08:48
よしみ☆さん、シロも風呂のふたに乗って水を飲むのが大好きです。
だから入っているときは半分ふたしめてサウナ状態に。
フッチャカは風呂からこぼれるお湯を手でペシペシするのが好き。
キララは風呂のドアを開けるのが趣味。
落ち着いて入れません(笑)
Commented by fuchaka at 2006-01-14 08:50
mickeyさん、自動流水水野美紀(笑)、ダメです。
最初だけでした。今度はまたたび水とか入れてチャレンジを続けます~。
Commented by fuchaka at 2006-01-14 08:55
雪猫さん、キララも人が飲んでいるコップの水は好きなんです~。
まずテーブルのコップ前を掘る儀式(?)から入るのですが、これってメイン州のアライグマの別名の由来かな(笑)。