人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toba Topics2

toba Topics2_b0023856_22235356.jpg

鳥羽のNewfaceセイウチの赤ちゃんです。
今は一日に8リットルのミルクとペレット状の魚が主食だそうです。
来日時の状態が良くなくハゲが多い悲惨な状態だったのですが今は順調に体重が増加しているので大丈夫でしょうとのこと。
セイウチは集団で生活するので人とのふれあいも大事。飼育員さんと遊ぶ姿がとても愛らしかったです。

toba Topics2_b0023856_22296100.jpg

こちらはカワウソでは最小のコツメカワウソ。
手が可愛い!

by fuchaka | 2006-02-07 22:29 | Comments(2)

Commented by mottixi_mickey at 2006-02-08 20:53
ミルク飲んで可愛い!な~んて思ったら、8リットルも飲むんですね!
“お手”してるカワウソの目が可愛いです!
Commented by fuchaka at 2006-02-08 21:02
6回に分けて飲むそうですが哺乳瓶が巨大。
カウウソの手って柔らかいですよ。