人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・


うーん・・・_b0023856_92177.jpg
うーん・・・_b0023856_924062.jpg
うーん・・・_b0023856_925578.jpg


ユキヒョウの放飼場ではシンギズ、ユキが一緒にいました。
が、シンギズがあまり乗り気ではなくユキを無視して寝てばかり。
今年はbabyはどーかなぁ・・・。

シリウスは相変わらずのお笑いポーズ。
可愛いー!とお客さんから歓声を浴びていました。

ゴールデンターキンの風華ちゃんは隠れていたけど呼んだら顔を見せてくれました。

昨日、撮影は半日でしたがいつも多摩に行くと気分転換できます。

by fuchaka | 2006-03-12 09:10 | Comments(8)

Commented by en_dy at 2006-03-12 11:27
ターキンの写真イイですね。
ちょっとだけよって感じが。
多摩動物園って、広々としてるから、開放感があっていいですよね。
Commented by ryonouske at 2006-03-12 16:45
シリウスかわいい♪ちゃめっけ健在ですねっ(^^)
Commented by fuchaka at 2006-03-12 17:16
en_dyさん、こんにちは。
風華は人が好きなのか警戒心からか隠れていても呼ぶと顔をだしてくれます。
多摩はフィトンチッド補給には欠かせない場所で落ち着きますね。
Commented by fuchaka at 2006-03-12 17:20
ryounouskeさん、こんにちは。
母と分離飼育になったので暫くはリラックスしたところが見られなかったのですがまた最近お笑い復活(笑)。楽しいです♪
Commented by mottixi_mickey at 2006-03-13 08:31
シリウス君、本当に可愛いですね~♪お客様の歓声があがるのも納得です!
Commented by fuchaka at 2006-03-13 22:20
mickeyさん、いつもコメントありがとうございます。
シリウスは可愛いですよ。
いつまでも多摩に残ってほしいな。
Commented by 雪猫 at 2006-03-15 12:13 x
そういえば久しぶりに追いかけっこしてくれました(^^)
元気が出てきたのかな?今週は、ピーって鳴いてもいませんでした。
雪も少し降っていて楽しかったですよ♪走ってる姿はとても良いです♡
Commented by fuchaka at 2006-03-15 19:31
雪猫さん、シリウスと追いかけっこ。羨ましいな。
子犬のような体型で走るのはほんと可愛いですね。
土曜日に行ったのですが朝のうちしかユキヒョウ舎に居られなかったのであんまり観察出来なかったけど鳴き声が赤ちゃん声ではなくユキヒョウの声になっていましたね。
大人になってきて嬉しいけど少しさみしい・・・