人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種は変われど


見えます。見えます。
ホッキョクグマの子供(ツヨシ)も石で遊んでいました。
キーパーさんは初めて見たとのことでしたが、
石(含むコンクリ片)はクマにオーラを出しているのか(謎)
種は変われど_b0023856_19563413.jpg

種は変われど_b0023856_21331237.jpg

by fuchaka | 2004-10-04 19:55 | 札幌市円山動物園 | Comments(6)

Commented by nanatsuki718 at 2004-10-04 22:56
かわいすぎます。
エゾヒグマとホッキョクグマの占い師・・・・・。
うーむ、どっちに占ってもらうか、本気で悩みそうですね♪
Commented by kyon-neko at 2004-10-04 23:09
私もこの「つよし」を見に行きました。お母さんより色が茶色になって汚れていましたけど・・・
Commented by keiji_takayama at 2004-10-05 01:04
こんばんはー。週末は北海道遠征だったのですね。
いいなぁ。行ってみたいです。
最近都内近郊の動物園よりも、遠くのほうが気になります。
施設の広さなどに加えて、空気がとても素敵なんですよね・・・。
Commented by mickey at 2004-10-05 09:12 x
ツヨシくんの表情が「見てみて!」と言ってるようですね、可愛いです!
Commented by fuchaka at 2004-10-05 20:03
やっぱり若いと遊びも生き生きしていて見ていると楽しいです。
皆様、コメントありがとうございます。
週末に円山、旭山で写真をいっぱい撮ってきましたので
じょじょにアップしていきます。
Commented by rio_cat at 2004-10-06 10:28
かわいいなぁ~。
お風呂でおもちゃ持ち込んで遊んでる子供みたい(^m^)