人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンリンオオカミ

のバロン君に会いに日本平動物園へ。
シンリンオオカミ_b0023856_749486.jpg


先日シリウスと追いかけっこして、ずいぶんバロンと追いかけっこしていないなー、と思いたったが吉日。
富山ファミリーパークから若いメス、サクラが来て男っぽさが増してましたよ。
もちろんがるる~と言いながら追いかけっこしてくれました。

by fuchaka | 2006-04-16 07:47 | 静岡市日本平動物園 | Comments(2)

Commented by psy_to at 2006-04-16 14:11
バロンって非常にオオカミらしいオオカミで格好良いですよね。
色んなトコロに追い駆けっこしてくれるコ達が一杯いますがバロンの
追い駆けっこはとっても迫力があるなぁ~と思っています。
女の子が来てるんですねぇ~♪
Commented by fuchaka at 2006-04-16 20:20
オオカミさん達色々なところで追いかけっこしてくれるのですか。
それは楽しみ♪こんど試してみよ。
バロンは白くて大きな体でかっちょよいです。
女の子はすっごく臆病だそうでちょっと心配です。