人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの旅立ち

それぞれの旅立ち_b0023856_20523120.jpg

L:シリウスはアドベンチャーワールド白浜 R:アクバルは札幌円山動物園

それぞれの旅立ち_b0023856_20535727.jpg

スピカは熊本市動植物園

それぞれの旅立ち_b0023856_2054528.jpg

カーフは名古屋市東山動物園

by fuchaka | 2006-04-17 20:55 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by asitaharedayo at 2006-04-17 23:18
昨日の記事も 寂しい思いで拝見していました
関西在住なのに 五頭のユキヒョウの成長を三回も見に行って家族や周りからは なぜ?と言われました ブログの皆さんの影響だったと思います ほんとうに会いに行っておいて良かったと 旅立ちを前に思っていました。 私は東山に来るカーフには会えそうですね(^^)
Commented by 雪猫 at 2006-04-18 02:23 x
多摩に行けなかった気持ち、わかって頂けてうれしいです。
シリウスだけ逢わない事になってしまうのも、なんとなく嫌で…。
実は週末1日はサンシャインで、“こ”ミナミコアリイクイでした。
新しい命は逢うと不思議に勇気付けられます。お金貯めて、
今回、ご挨拶できなかった、シリウスとカーフには不義理をお詫びに
いかなきゃ!スピカが行く前には、逢えるかわかりませんが、
多摩に行ってみます。
どこにも逃げられない飼育係さんは、ホントに辛い事と思います…。
Commented by fuchaka at 2006-04-18 20:19
リッピさん、ミュウの弟、妹達に会ってもらってありがとうございます。
なんだか仔ユキヒョウ公開以来ほぼ毎週多摩に通って成長を見ていたので我が子までは言いませんが弟、妹を送り出す気持ちです(笑)。
ガラス越しにしかカーフを見ていませんので東山で会うのは新鮮かも。
弟よろしく~(笑)
Commented by fuchaka at 2006-04-18 20:29
雪猫さん、そういうことだったんですか。優しいですね。
(このことには一言ある→)脱走癖のコアリクイ、タエちゃんの仔も可愛いかったでしょう♪
スピカとエニフが放飼場に出ているかは分かりませんが出発直前に会えたら良いですね。
初めての旅を子供達が無事終えるように祈っています。