人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何思う

今回の動物園行脚の主目的ユキヒョウです。
年上の女房に先立たれたユキヒョウの「マーズ」君は、
多摩動物公園で見なれた精悍なオス「シンギズ」さんと比べると優しい顔です。
何思う_b0023856_19515765.jpg
何思う_b0023856_19521422.jpg

by fuchaka | 2004-10-05 19:51 | 札幌市円山動物園 | Comments(5)

Commented by rio_cat at 2004-10-06 10:29
ステキ!何だか慈悲深い感じです。
みとれちゃいますね~。
Commented by popculture at 2004-10-06 17:13
すごい神妙な顔つきのヒョウですね〜。
奥さんに先立たれた哀愁でしょうか・・・
Commented by mickey at 2004-10-06 19:22 x
精悍で凛々しくてカッコイイ!好みかも~
Commented by びぃにゃん at 2004-10-06 20:16 x
siroさん、じゃなくてfuchakaさんですね、こんにちは〜
ブログもとってもステキですね♪
楽しみに拝見させていただいてますよ〜

この方、なんだかもの哀しげに見えますね…元気出してね!マーズくん
Commented by fuchaka at 2004-10-06 21:31
マーズ君は7才、亡くなったカルミィアは18才と年の離れたカップルでした。
ぴぃにゃんさん、siiroでもfuchakaでもよいです。
こういうところに入るときいい加減なのでどちらか分からなくなるのです自分。(どちらも愛猫の名前(オスの方))