人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の多摩

昨日の多摩_b0023856_17171314.jpg

ユキの標的はシンギズ。
追いかけっこしたり舐めあったり。
昨日の多摩_b0023856_17181835.jpg


この日はアジアゾウ「アヌーラ」のガイドがあり早くから場所取りして楽しんだのですが人が多くレンズ交換が出来ずこんなアップに(笑)
昨日の多摩_b0023856_1721688.jpg

目に哀愁を感じました。

by fuchaka | 2006-05-07 17:22 | 多摩動物公園 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2006-05-08 23:58 x
シンちゃんは「光源氏」のようですね。沢山の恋愛を経験して!
先日、シンちゃんが葉っぱをモグモグ…(猫を飼ってる人なら次に来そうな事が
想像出来る気がするのですが…。)沢山いるギャラリーの前で毛を口から
出す体勢で、お客さん達から「なんか具合悪そう」との声。その時、シンちゃん
の口から…。沢山のお客さんから「あ~」と、ため息のような微妙な歓声が(笑)
その後のシンちゃんは、とてもご機嫌な顔をして、気分良さそうにその場を
後にして、ユキちゃんのそばに歩いて行きました(^^)やっぱり猫みたいです。
Commented by fuchaka at 2006-05-09 19:36
シンちゃんは光源氏だったんですね。
猫のような仕草が女性にはたまらないのでしょうか。
僕もたまらないほど好きですが(笑)