「ほっ」と。キャンペーン

おくればせ

b0023856_1934359.jpg

GWにオープンしたクマたちの丘を見に上野動物園に行って来ました。
9時半のオープンと同時に入園して直行するとみんなパンダやゾウを見てから来るので暫くは独占クマ三昧です。
ヒグマの双子達はプールに入ったりふざけあったりで見ていて飽きませんが雨が降ってきたので撤収。もっと見ていたかった。

by fuchaka | 2006-07-02 19:34 | 上野動物園 | Comments(4)

Commented by リッピ at 2006-07-03 01:49 x
あぅ~ 早くクマ三昧したいです
夏休みには きっと!
Commented by mottixi_mickey at 2006-07-03 13:06
暑いので水遊び中なのでしょうか?ウチの子ども達と一緒です。。。(^^ゞ
Commented by fuchaka at 2006-07-03 20:05
リッピさん、是非夏休みにいらしてくださいね。
この施設はクマではなく人がぐるぐる回るように出来ていますので酔い薬持参でどーぞ(笑)
Commented by fuchaka at 2006-07-03 20:07
mickeyさん、人も動物も一緒ですね。
動物に見習うところもいっぱいありますよ。
特に暑いときに涼しいところを探す能力はネコが一番。
話ずれていますが(笑)