人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱ネコ

箱ネコ_b0023856_2122085.jpg

ちょっと前は他の子がすっぽり。これはキララ
僕からのお中元です~。


ふと思ったのですが多摩動物公園のユキヒョウのオモチャとしてダンボール箱(後で掃除が大変だそうです)が時々与えられますが少し大きめのダンボール箱を開けて与えたらユキヒョウも入るのでしょうか??興味津々です。

by fuchaka | 2006-07-27 21:06 | うち | Comments(4)

Commented by blue--crescent at 2006-07-27 21:23
ねこさんって狭い場所大好きですよね(笑)
ウチのねこもよくいろんな所に収まってご満悦です(^m^)
お尻しか入らない籠に必死でハマってたり旅行用のスーツケースにもぐりこんでたり。
いつもバックやスーツケースに入って荷造りの邪魔をするんです。
キララさんたちもかな?

先日はとっても楽しかったです。ポスターもありがとうございました^^
Commented by fuchaka at 2006-07-27 21:42
よしみ☆さん、先日はお疲れ様でした。
ポスターは、ねぇ。。恥ずかしいです。

このちょっと前はふっちゃんが箱にすっぽりはまってました。
あんまり可愛くてかまっていて写真を撮るのを忘れ落ち込んでいたらキララが入ってくれました(笑)

シンギズがダンボールに入るところを想像しただけでこの夏は幸せ。かな?(爆)
Commented by 雪猫 at 2006-07-29 00:41 x
箱入り娘のキララちゃんが、本当に箱に入ってる~。
ウチのはスーパーのレジ袋を膨らまして置くと中に入ります(^^)
今、頭の中では、シンちゃんがダンボールにすでに入っていて、そこからジャ~ン!!と登場するシーンを想像して…(笑)
Commented by fuchaka at 2006-07-29 08:06
雪猫さんちの子はレジ袋ですか?
キララはこの箱が気に入って毎日入っています。
そして回りを囓ってます。
シンちゃんもきっと・・・(笑)