人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達 その2?

お友達 その2?_b0023856_2004447.jpg

再訪をする動物園には人間以外の(一方的ですが)顔なじみが出来ます。
東武のアムールトラ「ヤマ」ちゃんもその一人。
シッポをばたんばたんと遊んで光線を出してくれます。

by fuchaka | 2006-08-24 20:05 | 東武動物公園 | Comments(4)

Commented by 雪猫 at 2006-08-27 01:14 x
その気持ち、日本全国動物に会いに行こう!を見て
知り合いが載ってる~と思っているのと同じ…?
fuchakaさんのように詳しいわけではありませんが、
知ってるコには、名前を呼んでご挨拶します^^
Commented by fuchaka at 2006-08-27 20:40
あはは、見ましたかー。
ユキヒョウのページは特にうれしいです。

僕も詳しい訳ではありませんが名前で憶えた方が親しみがわくのでついそうしてしまいます。
Commented by 雪猫 at 2006-08-28 00:24 x
楽しい本でしたので、買っちゃいました。
もしかして、シンちゃんの写真の提供をしてますか~?
Commented by fuchaka at 2006-08-28 18:44
雪猫さん、滅相もございません。
一日ストカーしてバシャバシャデジタルで撮っている僕と違って少ない撮影時間でフィルムであんなところを撮影されるなんてさっすがさとうあきらさんですね。