人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Babies

Babies_b0023856_2026986.jpg
Babies_b0023856_20262218.jpg
Babies_b0023856_20264579.jpg
Babies_b0023856_20263560.jpg

by fuchaka | 2006-09-02 20:26 | 千葉市動物公園 | Comments(4)

Commented by うに at 2006-09-02 22:45 x
一番上のアシカ(?)の子、お手振りポーズが愛らしいですね。
風太君の子供達に会いに行ってみたいですが、
明日とかは混雑しているんでしょうね・・・
Commented by fuchaka at 2006-09-03 06:19
うにさん、おはようございます。
まだまにあうかな?
昨日は大変混んで10分の入れ替え制でした。
今日もそうなる可能性が大きいです。
一過性のブームだと思っていたのに継続性がありちょっとびっくり。
Commented by mickey at 2006-09-03 09:05 x
どれもみんな愛くるしい~!!(>_<)
Commented by fuchaka at 2006-09-04 19:26
mickeyさん、動物も子供達は本当に愛くるしいです。
ニヤニヤしたり、可愛いっ!と絶叫したりしながらカメラを構えているのでそうとう不審人物になっていると思います。