人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしているかな?

閉館したひろお水族館のアザラシ達。
1年前に訪問した時の写真です。
どうしているかな?_b0023856_1964674.jpg
どうしているかな?_b0023856_197755.jpg
どうしているかな?_b0023856_1972949.jpg
どうしているかな?_b0023856_1971962.jpg
どうしているかな?_b0023856_1973870.jpg
どうしているかな?_b0023856_1974914.jpg

by fuchaka | 2006-09-13 19:09 | ひろお水族館(閉館) | Comments(5)

Commented by 雪猫 at 2006-09-14 01:09 x
のどかに泳いでる姿が、閉館後はどこかに引越して、変わった環境は大変だったのかなと思ったりしました。
先日、埼玉の小さな川にオットセイが現れるというニュースが有り驚きました。確かに川は海につながってるのですが、海から遠い埼玉の水田地帯に来るなんて!野生動物ってすごいですね。
Commented by mameshibawanwan at 2006-09-14 12:47
そういえばどうしてるんでしょうね・・・
3枚目の写真、吹き出してしまいました。ナイスショットです!!!
Commented by fuchaka at 2006-09-14 20:46
雪猫さん、 mameshibawanwanさん、コメントありがとうございます。
残念ながら亡くなったというお返事カービーも含めアザラシ達はほぼおたる水族館に移動しました。
残った個体は体制が変わったひろおにまだいるようです。
Commented by ちびごま at 2006-09-14 21:18 x
カービー、亡くなったんですか。知らなかった・・・。
懐かしい写真をありがとうございます。
久しぶりに訪問したら、可愛い子たち。嬉しくなりました。
Commented by fuchaka at 2006-09-14 21:31
ちびごまさん、カービーがおたるに移動後激やせしたとテレ東のひろお水族館の特集番組で見ましたが先日ブログを巡回してそれを知りました。
人知れずひろおも再開しているようです。
でも載せた海中窓は藻で曇ってしまったままのようです。
閉館まで少ないスタッフでとても頑張っていたのに悲しいです。
訪問したときとてもフレンドリーに対応してくれたのが今もよい思い出です。