人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進歩なし

進歩なし_b0023856_22442674.jpg

アシリったら相変わらず喉をくわえて移動。
シズカも窒息しないように舌を丸めて気道確保しています。

by fuchaka | 2006-09-15 22:47 | 多摩動物公園 | Comments(4)

Commented by 雪猫 at 2006-09-16 22:04 x
ホント見てると心臓に悪いです。苦笑してしまいますが…。
こうなったら、お肉いっぱい食べて、早く大きくなってしまうしか無いかなぁ?
Commented by asitaharedayo at 2006-09-17 01:18
うぉ~ びっくりした!!
苦しそうです~
Commented by うに at 2006-09-17 08:49 x
これはなんとも・・・
一瞬、アシリがやっちゃたのかと思いましたよ(汗
Commented by fuchaka at 2006-09-17 19:12
雪猫さん、本当にはらはらしますよね~。
アシリはシズカがどのくらい重くなるまで運ぶのでしょう。

asitaharedayoさん、イチローの時に見なれているのですが
アシリ母さんは困ったちゃんですね。
シズカもグェーという声を出して苦しいと文句を言うときもあります。

うにさん、確かに時々子供さんが「食べちゃった!」と言っています(苦笑)
でも運んでいる時のアシリの目はとても優しそうに見えるのです。