人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔真似てみました。

顔真似てみました。_b0023856_7563140.jpg

なんだ、おまえは?!

えっ?ユキヒョウだって?

顔真似てみました。_b0023856_7572682.jpg

フッチャカ君が不審者の顔を真似てました。

このぬいぐるみは東京動物園協会企画・制作のユキヒョウです。
園の売店で買えるので微妙な姿をお楽しみくださ・・・。

あっ!大変だ!フッチャカがユキヒョウの餌食に!首筋を一撃で!!
顔真似てみました。_b0023856_843147.jpg


なんて楽しみ方も出来ますよ。
顔はヴァルデマール似かな。約1800円です。

by fuchaka | 2006-10-01 08:06 | Comments(2)

Commented by 雪猫 at 2006-10-02 20:45 x
ナイスなコラボレーション^^フッちゃん、ちゃんと遊んでくれるのですね~。
しかし、ビミョーなユキヒョウですね。先日、トイザラスで白いヒョウのぬいぐるみがあり、どうみてもユキヒョウでしたので、すぐ買いもとめました。それと、車のジャガーのお店に行って、ジャガーのぬいぐみだけ、買ってきたのが、ウチには並んでます。車は問題にならない予算外で見る事もなくでした。
Commented by fuchaka at 2006-10-02 21:55
雪猫さん、フッちゃんいやいやながらも写真を撮る間つじっとしていてくれました。
これ以上無理強いすると見ていない時にずたずたにされそう・・・。
ちなみにキララは寝ている上に載せて置いたらずっとそのままでした。
このぬいぐるみ微妙ですが鼻が大きくピンク、目がブルー。模様はりっぱなヒョウ柄です。きっと現場の意見も反映されていると思います。
トイザらス。縁がないナー。もちろんジャガーもー。一生乗ることは無いだろうと思ってます。