人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの旭山です。

あの旭山です。_b0023856_1936951.jpg


あの旭山です。_b0023856_19385914.jpg

あの旭山です。_b0023856_19393764.jpg

あの旭山です。_b0023856_19395370.jpg

可愛いと思えるところを見つくろって

by fuchaka | 2006-10-11 19:40 | 旭川市旭山動物園 | Comments(8)

Commented by 雪猫 at 2006-10-12 01:28 x
可愛い~可愛い!
アムールヒョウ美しいですね。丸顔でモコモコ^^
でも、切ない気持ちにもなります…。
Commented by blue--crescent at 2006-10-12 01:41
ぎゃぁぁ~すっげぇ可愛い!!!
アムールヒョウのアテネとキン。 私が行った時は出てなかったんですよね。
ホッキョクギツネも好きですわ私(^m^)♡
アミメキリンのマリモちゃんは見ましたか?
私のお気に入りのアイドルちゃんなのですが登場しませんか?
Commented by mameshibawanwan at 2006-10-12 10:06
いいなぁ・・・旭山にも行ってきたんですね。アザラシ館が出来る前に行ったきり、1度も行ってないです。 行きたい。。。
Commented by fuchaka at 2006-10-12 19:50
こんばんはー。

雪猫さん、ユキヒョウよりずっと絶滅寸前のアムールヒョウ。旭山には3頭いますが全てオス。
このままでは繁殖は出来ないですね。切ない気持ちがよく解ります。

blue--crescentさん、この子はたぶんアテネ。午後から出てきました。
アミメキリンのマリモちゃん、撮り忘れました~。
東園、人が多いしマルミミゾウが亡くなってちょっと哀しいので長居しませんでした。

mameshibawanwanさん、旭山は行くたびに改造されていてお金が掛かっているなと感じます。
でも入場者多すぎ。
Commented by asitaharedayo at 2006-10-12 20:29
ま・・・まりもちゃん(涙
Commented by fuchaka at 2006-10-13 19:36
キリンの神様ご、ごめんなさい~~。
今度行くときは忘れずに。
Commented by ふう at 2006-10-14 14:26 x
こんにちは。
10月前半はアザラシ写真がいっぱいあって贅沢でした♪
写真の撮り方が本当にお上手で、参考になります。
ヒョウさんが正面向いて良いモデルさんですね。すごい!
Commented by fuchaka at 2006-10-14 20:57
ふうさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
写真はシャッターを押すのが趣味のように思えてくるほど山のような没写真に埋もれてやっとピントが合っている写真をアップしています(^^;)
アムールヒョウのアテネ君は実物はもっと可愛いので旭山訪問の際は是非猛獣舎も見てくださいね。
アザラシの写真を楽しんでいただけたなら嬉しいです。
これからもアップしますので時々見に来てくださいね。