2+5+6

ヤブイヌです。大家族です。
b0023856_19595274.jpg

これでも一頭写っていないようです。

根っこで遊びます。真剣です。
b0023856_2005049.jpg


アップだと可愛いです
b0023856_2011230.jpg

by fuchaka | 2006-10-26 20:01 | よこはま動物園ズーラシア | Comments(3)

Commented by 雪猫 at 2006-10-26 21:45 x
^^うれしー!ヤブイヌも大好きなんです。この子達を見てると微妙と言われたり、名前が変だという声が聞こえたりしますが、雪猫は可愛くて!動きが、顔が可愛いです。大家族のうちに逢いにいかなきゃ!
↓感じの変換面白いです~。
Commented by mickey at 2006-10-27 15:46 x
ヤブイヌ初めて聞きました。。。クマさんみたいな顔が愛嬌ありますね~♪
Commented by fuchaka at 2006-10-28 22:03
コメントありがとうございます♪
雪猫さん、ヤブイヌ顔も仕草(特にマーキング=逆立ちして高いところにかける)も可愛いですよね。
この後も順調に繁殖していったらどんなことになるのかとっても楽しみ!

mickeyさん、不思議なことに子供は顔が長くて親になると丸顔になるのです。個体差もあり顔を見ていて楽しいです。